mo life

mo life

WEB PAGE

2010/01/05

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが
皆様はお正月をいかがお過ごしでしたか?
私のお正月はというと、今年はごろごろ寝正月を楽しみました。


大晦日から日を跨いで、いつも訪れる地元の神社。
地元でも近くに大きな神社があるのですが、僕は小ぶりのこの神社が
好きでいつも大きな神社ではなく、こっちに行ってしまいます。
なんか大きな神社より空気が、濃くて重たくて凛としていて好きです。





そして昨日は

本日から仕事始めというこの二人と年始の軽いあいさつがてら
飯を食いに。
写真のパーマネントの方がどーやら風邪をひいていたみたいで
お箸伝いにどーやら、わたしもいただいたようでございます。
今日は、まっすぐ帰っておとなしくしようと思います。

それとメールでお知らせが届いている方も多いと思いますが
年始3日からお店でのセールがスタート致しました!
本日webでもスタート致しましたので、よかったらのぞいて見て下さいね。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント: