mo life

mo life

WEB PAGE

2009/12/18

nebulavo展示会とニマ。

毎回楽しみにしているmoでのnebulavo展示会。

今回はさらに楽しみがもうひとつ。
nebulavoのデザイナー megさんが飼っているオオカミの血を引く
オオカミ犬、ニマに会える事。

子供の頃にムツゴロウさんがオオカミ犬に会いに行くという
番組を見て以来、オオカミ犬に興味があって
会えるのをすごく楽しみにしていました。

会った印象はすごく穏やかで優しく、賢い。
犬とはまた違った存在感ですごく不思議な感じがしました。

ニマ。この大きさで生後七ヶ月。
ほんと穏やかで、優しい女の子。
会った一日目は、目が離せず、ずっと見ていました。







ののとニマ。
気が付けばmegさんに写真撮り過ぎじゃないのー。
って言われるぐらい撮っていました。。

それと展示会中、megさんとニマと舞島のバンガローを借りて
泊まっていたのですが、そのバンガローがすごく良くてびっくり。
ここ、オススメですよ。
朝、ゆっくり散歩して、三人で車に乗ってお店へ。
という二日間が、いつもの毎日とは違いとても彩りのある二日間に思え
僕自身、すごくリラックスして楽しめた二日間でした。


megさん、ニマありがとう!
今度はニマのお山に遊びに行きますね。
megさん、この間ニマが夢に出てきました!
夢の中でも相変わらずかわいかったですよ。


話しは変わり本日、忘年会と僕の誕生日会を兼ねた会をしてくれるみたいです。
皆と酒にまみれてこようと思います。

0 件のコメント: