mo life

mo life

WEB PAGE

2009/12/21

プレゼント。

土曜日、忘年会とわたくしの誕生日会を兼ねての会を開いてもらいました。
昔から、お祝いしてもらうよりお祝いするほうが向いてるタイプと思って
いたのですが、サプライズのろうそく&ケーキ攻撃には、思わず恥ずかしさ
も忘れうるっときてしまいました。
皆さん、ありがとう!すごく思い出深い夜でした。

それとプレゼントもいろいろ頂き、実に実用性のあるものから
思わず首を傾げてしまうものまで、、ありがとうございました!

今回のプレゼントの大目玉。

ライカのカメラ。
デジカメが壊れて、まだ直してないこのタイミングで
すごくうれしいプレゼント。
いろいろ撮りたいものを撮ってみようと思います。
撮った印象はすごく優しい色合い(質感)のような気がしました。
ありがとうね!

それと告知をひとつ。

明日になりますが、僕も一応メンバーとして参加しているパーティー
「DO UR THING」があります。
今回はスウェーデンから Mad Mats というアーティストをよんでいます。
自分で言うのもなんですが、すごく良いパーティーだと思います!
お時間がある方は、是非一緒に遊びましょう!
僕も日をまたいだあたりから、参加します。


12/22 (TUE)祝前 @ UNION OSAKA
大阪市中央区西心斎橋ニューアメリカンプラザB1F
w/flyer 2000yen/1D. Door 2500yen/1D
OPEN / START 21:00


"DO UR THING" presents
MAD MATS Japan Tour 2009

Guest DJ : MAD MATS (RAWFSUION,G.A.A.M from SWEDEN)

Resident DJ's :
TWO SEVEN CLASH(DO UR THING)

GUEST DJ's :
DONUTS(FLOWER OF LIFE)
GYOKU (Q.D.G)
KONO
TYC

DECO : AROKOS


それとこの時期、クリスマスソングで一番好きな曲。

明日もこんな感じで、みんなと楽しめたら嬉しいなと
思っています。

0 件のコメント: