mo life

mo life

WEB PAGE

2009/11/05

MOMENT IN TIME


MOMENT IN TIME
昔から、お世話になっている先輩"Pai"さんと渋谷ゆりさんの写真展が
大阪のノースフェイス堀江店で開催されるみたいです。
東京から始まり大阪、福岡の順で開催されるみたいです。
Paiさんの作品をじっくり見るのは、久しぶりなのですごく楽しみです。
いつもの仲間を連れて、遊びに行こうと思っています。
Paiさん、フライヤーありがとうございます!
会えるのを楽しみにしていますね。
moでもフライヤーを置いていますので、気になる方は是非、是非。

MOMENT IN TIME
2009/11/21(sat)- 12/13(sun)
@THE NORTH FACE 堀江店


それとmoでは

いろんなバージョンで着れるニットなど

暖かいニット類がオススメです!

気になる方は、是非。

かわいいですよー。

1 件のコメント:

pai さんのコメント...

ありがとう!
楽しみにしてます!
私もここでBlogはじめたよ
miyukipaihirai
でみつけてね