mo life

mo life

WEB PAGE

2009/10/09

脳内スッキリ!

お久しぶりです。
展示会などでバタバタしていました。。

この間の展示会もおかげさまで、たくさんの方の来店もあり
にぎやかで楽しい展示会となりました。
ありがとうございました!
(期間中の写真一枚も撮っていなかったです、ごめんなさい。。)

それ以外にも最近何かとバタバタ続きでして、かなり脳みそがお疲れモードでしたが
髪を切ったり、ジムで汗をかいたり、星を見に行ったりで本日、無事
脳内メンテナンス完了いたしました。
こんにちは。

それと今日、十数年会っていなかった友人とばったり会いました。
はじめはびっくりしてじーっと目を合わせたままになってしまって。
(人間のリアクションのバリエーションなんて、案外少ないもんですね。)
その後お店にも来てくれて、ほんとに久しぶりにゆっくり話しをすることができました。

お互いの十数年間を知るには数時間なんてちっぽけな時間でしたが
そのひとは十代の時の好きだった面影と
歳を重ねて出てくる温和なやわらかさのようなものが
加わってすごくいい顔をしていました。
その顔を見て、何となくそのひとの十数年がわかった気がしました。

すごくやわらかな金曜日でした。
僕の金曜日はそんな金曜日でした。

それとお店で人気のタイツが本日よりwebでも買えるようになりました。
お待たせ致しましたー。

よろしくどーぞ。

0 件のコメント: