mo life

mo life

WEB PAGE

2009/09/14

洋服。

の話しをしようと思ったけどその前に、
最近飲んだ人。


飲み仲間で先輩の電気屋シモップくん、内装屋GEEくん、でいつものおテツ。


フラフラーっと二軒目へ。
最近、過ごしやすくなりましたねー。
フラフラーっと飲み歩くには良い季節。
この後、ツリーハウスの話しで盛り上がり、どーやらツリーハウス住宅を
造ろうという話しで落ち着いたみたいです。


それと洋服の話しはというと、最近お店には続々と秋冬が立ち上がり
すっかりあたたかいものに囲まれております。

写真は今月発売のカジカジ。
最近のmoはこんな感じです。
お近くのコンビニや書店でチェックしてみて下さいね。
それと掲載商品も続々入荷中ですので、お近くに来られた際には
是非、お立ち寄り下さいね。
お待ちしております。

それと最近、ど天然廣川の影響か

クラークスブームです。
昔履いてたクラークスをひっぱり出して履いてる毎日です。
もったりとした型が今の気分です。

0 件のコメント: