mo life

mo life

WEB PAGE

2009/09/04

なんや、かんや。

最近、ブログ書いてないやん?

さぼってますね。。

など、言われていますが、

なんや、かんややっとります、しげるです。

ここ最近は、洋服でも作ったろかいな、などと思ったりしています。
できあがりは上々です。(イメージでは。)
今日も優秀なアシスタント姫が生地を集めに走り回っていると思います。
レディース、良き仕上がりになると思いますので
楽しみにしていて下さいね。
メンズもがんばりまーす。

それと話しは変わりますが、お祝いで頂いた植物の世話が
最近の楽しみのひとつです。
今まで散々、甘やかして育てて、根腐れなどかわいそうな思いを
させてきたので、ここは水をあげたい気持ちをグッとこらえ
たくましく育てていこうと思い、毎日植物を眺めている所存であります。
友人で元花屋のテッチャン曰く、最終植物と会話出来なあかんよ。
って言っていたのでそこまでいきたいと思っています。

まーそんな話しは置いといて。

お店には、かわいい商品が続々と入荷して参りました。
お時間がある方は是非、お店にお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。
ホームページでも紹介していきますので、もうしばらくお待ち下さいね。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント: