mo life

mo life

WEB PAGE

2009/08/04

週末 → masagon!

週末。
友人でアーティストのmasagonの個展を見に行ってきました。

場所は、うちの店から歩いて5分のミリバールギャラリー。

ここ一階がカフェ、二階がギャラリーになっているので
下でお茶もできるのでうれしいです。

メンバーはいつものメンツ+またまた帰還中のイラストレーターnatsuと。





写真は一部ですが、今回masagonのアトリエを再現している展示となっていてすごく見応えがあり、世界観がとても出ていて良かったです。
best masagon!でした。


masagonと彼女。
期間中にもう一度ゆっくり見に行きますね。

期間が8/6までとあと少しですが、期間中お近くに来られた際には
是非行ってみて下さい。

masagon exhibition
"welcome this is my room"
09.8.01 - 09.8.06
open/close 11:30-22:30 (最終日は17:00まで)
@ milliber gallery

0 件のコメント: