mo life

mo life

WEB PAGE

2009/08/11

お盆ですね。

すっかり、お盆モードですね。

このブログも2、3日前に書きかけていましたが
なんやかんやお盆休みで遊びに来てくれる友人、お客さんも
多くバタバタしていて本日の更新となってしまいました。

ファッション業界!秋冬の立ち上がりですね。
大手で働いている友人や後輩達は、ニットやジャケットを着て
今日も働いています。

って言ってもねー、暑いんですよ。
最近、ショーツデビューした僕にとっては、まだまだ夏まっさかり。
もっぱら自分のパンツを七分丈に切ったりして夏を楽しんでいます。
あまり着なくなった洋服にもう一度、針を通すのも
おもしろいですよ。

今日は、秋物のシャツを羽織ったりしていますが、こんな感じ。
涼しさ重視です。

とはいえ、お店にはかわいい秋物がはいってきていますよー。
イギリスからはブーツが届いたりと

(注)ツートンで売っているわけではないですよ。二色展開ですよってことなので。



っとこんな感じでいろいろ入ってきています。
まだまだ暑い日が続いていますがこの秋冬、自分にあったスタイルを
考えがてら、お店に立ち寄ってみては?
それでは心よりお待ちしております。

0 件のコメント: