mo life

mo life

WEB PAGE

2009/05/21

こんにちはとこんばんはの間から。

こんにちはとこんばんわの間から、こんにちは。
しげるです。

最近の生活、結構地味です。

遅くまで仕事して、映画見て、寝る。

この繰り返し。
結構こういう生活も好きです。
たまにしたくなります。
人とあまり会わなかったり、ひとりでボーッとしたり。
内にこもる感じ。
自己チューニング。
結構、暗い部分もあるのよ、自分は。
って感じです。

最近観た映画。
「ジョーブラックによろしく。」
何回観てもいい、この映画。もー何回観たんだろう。
ハムエッグの切り方、ピーナツバターの食べ方。
いろいろ好きなシーンがあります。
出てくる女の子もかわいいし。
二人の出会いのシーンもこれまたいいんです。是非観て下さい。

って熱く語ってもたいしたことないと思います。
ただ単なる僕のmy favorite!です。

そんなのっていろいろありますよね、例えばご飯屋さんとかも。
みんなにおいしいよってオススメできないけど、自分は好きな店とか
好きなメニューとか。
若水の塩ラーメン、カプリチョーザのイカスミスパゲティー。

カプリチョーザもひとりで行きますよ。
黙々とひとりでパスタ食って帰る。
カップルや友達達とわいわい食べてる中、ひとりで食ってる。
たぶんバイトの女の子達からも、気持ちわるがられていると思います。
だってメニューも見ずに頼みますもの、イカスミスパゲティーを、、。

いいんです、それで。
いいんです、気持ちわるがられても。
だって食べたいんですもの。

話しはあらぬ方向へ行ってしまいましたが、
「マンハッタン。」
この映画も好きです。
ダイアンキートン、よろしおす。
着こなしもいつもたいへんよろしおす。

ウッディアレンの映画、どの作品も好きです。
男が基本的に弱いの。神経質ですぐにカウンセリングの話しが出たり
アスピリン飲んだり。ダメな男なんですよ。
けど観ているとだんだんその弱さが
なんか魅力的に見えてくるんですよね。
インテリで神経質で弱い男。
よくアメリカでこんな映画ばかり創ったなぁーって感心します。

昔良いなぁーって思って久しぶりに観た映画で
おもしろくなかった映画。
「エリザベスタウン。」

最近こんな感じです。


それと最近の人気もの。

moオリジナルのバングル。
男の子には細い方。
女の子には太い方が人気みたいです。

0 件のコメント: