mo life

mo life

WEB PAGE

2009/05/05

カンボジア

で出会った友達が大阪に遊びに来るみたいだから
ご飯食べに行こうよって、
いつものこの人、てっちゃんが誘いに来たので
最近、僕らのソウルフードになりつつあるお店「龍」へ。


てっちゃん。


ひろきくん。

二人の出会いから、ドイツ人三人との珍道中な旅の話しまで
かなりおもしろかった。
特にイギリス人の女の子をドイツ人の男の子とてっちゃん、ひろきくんと
三人で取り合った時の話し、最高でした。

それとめぐさん、やっぱりベンメリアは最高だったってひろきくんも言ってました。
やっぱり僕も行こうと思います。


この二人。
さっそく明日から山に行くみたいです。
僕は明日、古い着物の展覧に行ってきます。
お店は通常通り営業していますのであしからず。

0 件のコメント: