mo life

mo life

WEB PAGE

2008/08/27

昨日は。

昨日は、かれこれ15年以上いろいろとお世話になっている
まめさん、ふゆみさん夫妻がお店に遊びに来てくれました。
お花(果肉植物)まで頂き、はたまたご飯までごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした。

食べ物についてや物の見方、考え方などいろいろと勉強になる話が聞けました。
まめさん、ふゆみさん夫妻は吹田市でイタリアンカフェを経営しています。
すごく美味しくて、居心地のいいお店なのでお近くにいかれて際には
是非行ってみて下さいね。
cafe ZINHO




まめさん、ふゆみさんいつもありがとうございます!
まめさん来年、皆既日食一緒に見れたら良いですね。
ふゆみさんまた泊まりがけでお店に遊びに行きますね。
それとルーの顔を見に行きますね。


それとこの間、自称「西心斎橋に太陽」と名乗る男もお祝いに来てくれました。
ビールごちそうさま。
追伸、まだ携帯にはぬいぐるみがついています。

さー、今日はyogaには行かず、サウナに行こうと思います。
では、あしからず。

2008/08/21

(祝)四周年。

えー、こんにちは。
しげるです。

本日、21日でmoが無事、四周年を迎えることができました!

いろいろありましたが、早いものでびっくりです。
今、4年前の記憶をズルズル引っぱり出して思い出しています。

四周年を迎えることができたのはほんとに
サポートしてくれているお客様や先輩、友人達のお陰です。
ありがとうございます。感謝です!

これからもmoらしく、ブレないセレクトで、着ていて楽しくなる
お洋服。生活に彩りを与えてくれるお洋服を提案できるように
がんばっていきたいと思っています。
5年目突入のmoをこれからもよろしくお願い致します!

それと今日昼飯を食べながら、何か感謝の気持ちをかたちに
できないかなぁーって考えていました。

ってことで感謝の気持ちを込めて本日、21日より今月末まで
新作、セール商品も含めすべての商品を店頭価格より10%offで販売します!

またウェブショッピングでも掲載価格より10%offで販売させて頂きます!
(ウェブでのご注文の際は、ご注文後改めてこちらから販売価格をメールにてお知らせさせて頂きます。)

よろしくおねがいしまーす。


先日、友人のgold8君から四周年祝いに頂いたトートバッグ。
なんとLL.Beanに個人別注してくれてmoのロゴ入りでプレゼントしてくれました!
ありがとう、さっそく使っています。


なっちゃん、ありがとう!
それにいつもかわいい絵をありがとう!
またmoで個展しましょうね。


それとお客さんから頂いたシャンパン。
ありがとうございます!


それと最近友達からもらったタイのおみやげ。
ありがとう!

2008/08/20

お盆などは。

お盆などは、いかがお過ごしでしたか??

僕のまわりはというと、海外へ行ったり、己を磨きに山へ行ったり
島へ行ったりと思い思い楽しんでいたようです。

僕はというと、店でお留守番してました。
店の前のベンチでぼーっとしてました。。。

自分は行動派だと思っていましたら、どーやらそうでもないようで、
案外ぼーっとするのも好きみたいです。
あれや、これやいろんなことをゆっくり考えるのもそれはそれで楽しく
好きなお盆の過ごし方でした。
(そーいえば、祭りや花火とか昔から苦手でした。)

それとお盆の最終日になるのかな?先週の日曜日に大阪ドームでやっている
阪神×横浜戦を友人のgold8君に連れて行ってもらいました。
gold8君いつもありがとう。

程よく酔いがまわり、七回ぐらいから熟睡してしまったけど、
おもしろかったです。
なんと言っても、大阪ドーム。
はじめて行きましたが、すごいなぁー。
宇宙船みたい。
人間が造ったと思うと人間ってすごいもん造るなぁーって
改めて思いました。
そんな感じで試合そっちのけできょろきょろしてました。

大阪ドームの中見れたし、ビール飲めたし、寝れたし、
楽しかった。堪能して帰りました。

それとmoでは秋冬ものが立ち上がってきました!
ホームページでも徐々に紹介していきますので
しばしお待ちを。

よろしくお願いします。
しげるでした。





2008/08/12

BBQ。

週末、幼稚園からの幼なじみ、太郎のお誘いでBBQへ行って参りました。
場所は毎年恒例の靭公園。

わたくしチーム MO からは外で飯が食えるとならばこの人。


ヤドカリ先生に


バックパッカー、テツ。


プラスmoのホームページ担当ザビエル。

それと女登山家みきちゃん。(写真なし)とで参戦。






主催者の太郎と彼女のかっつん。
料理人カップルが行うBBQ、最高でした。
フレッシュなハンバーガーを振る舞ってくれたり、
お酒もビールにワイン、焼酎まで。
至せり尽せりでした。
ありがとう。また来年もよろしくお願いします。







2008/08/08

(祝)復活。

シャッキーン。
おはようございます。
無事復活して参りました。

朝5:30
ヤドカリ氏と共に起床。
ヤドカリ氏はそのまま仕事へ。

わたくしは昨日ブログでも書いた先生に診てもらいに
奈良の平城旧跡へ。

いやぁー、先生おすすめのスポットというだけあって
すごく抜けが良いところで、治療も自然のちからを借りてやってもらうことができました。

結果、ばっちりです。
戻ったというか、バージョンアップしたような感じというか
見える景色が変わった感じです。爽快です。

って感じで元気になって戻って参りました。
皆さんもからだに気をつけて良い週末をお過ごし下さいね。
では。

遠くに見えるのが先生。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

今回のベットは芝生の上でした。

2008/08/07

自己チューニング。

こんにちは、仕事が一段落してホッとして楽になったと思いきや
ここのところ、からだの調子がすこぶる悪く
いろいろ自分でチューニングしたけど、ぜんぜんダメです。。。
しかも全然原因がわからず。

と、いうことで明日、5時起きで奈良に行ってきます。
お世話になっているとっておきの先生に会いに。

でも、ほんとは自分で治さないとダメなんですけど。
原因を見つけに行ってきます。

明日からはすっきりとした顔になってると思います。
また気になる方は、いろいろ聞いて下さい。
わかる範囲でお答えしますね。
では。

2008/08/06

雨模様。

今日は文章だけ。

写真とか載せようと思っていましたが、
仕事がたまっていて、それどころではない様子。
今日中にやっつけたいと思います。

それと今日、気分転換にバシッとyogaにでも行こうと思いましたが
この雨で行けそうにないです。。。

あーなんだかなぁー。
こうなったら、エアコンの掃除を徹底的にしようと思います。

それとこの雨なんでしょう??
ここは、熱帯雨林か??
雨期、乾季??

なんて思ってしまう今日この頃であります。

明日こそは、すっきりとしたブログを書きたいと思います。
では。