mo life

mo life

WEB PAGE

2008/12/10

展示会報告。

先週の土、日、月の3日間行ったnebulavoの展示会。
久しぶりに会う友人やお客さんも多く、楽しく和やかな展示会となりました。
来て頂いたお客様、友達、ありがとうございました。
それとお手伝いしてくれた辻本さん、ありがとう。


バタバタしていて初日の写真しかないのですが、こんな感じでした。
さわりだけでも、どーぞ。









この写真も展示会初日。

この3人、展示会のことなどつゆ知らず
山に行く前の集合場所をmoにしてただけみたい。

左から河合哲也、北山剛真次孝諭

ちなみに、この日の山の気温は-5℃だったみたいです。







0 件のコメント: