mo life

mo life

WEB PAGE

2008/11/04

ことば。

11月に入ってはじめての更新です。
昨日書きかけで放ったらかしになっていて本日に持ち越し。

改めまして、こんにちは。
しげるです。

皆さんはこの三連休、いかがお過ごしでしたか?

わたしはというと、いつものメンツは山に行ってしまったので
一人、都会で比較的ゆっくりと過ごしていました。



月曜日。
しのちゃん、ののがご飯行こーってことで韓国料理「yun」へ。
すごくリラックスした楽しい食事。

しのちゃん、コーヒーごちそうさまでした!



サヨナラ イツカ 辻仁成
流星の絆 東野圭吾
きみの友だち 重松清

最近おもしろかった本。

人と話してて、自分の気持ちやったり、思っていることを
上手くことばで表現できない時って多くないですか?
僕は多いです。
年々、増えていってるかも。。。
年を重ねていくとむずかしいことやグレーゾーンが増えていくのかな。

だからことばでうまく表現出来る人、すげーなぁーって思う。

山﨑さん、祥子。
本いつもありがとう。

0 件のコメント: