mo life

mo life

WEB PAGE

2008/10/09

やっとこ。

やっとこ、バタバタから少し解放です。
お久しぶりです。しげるです。

前のブログが受注会の前日だったので、まずは受注会の報告を。

すごく楽しかったです。
楽しめました。
来て頂いたお客様、関ってくれたスタッフ、友人の方々
本当にありがとうございました!

来て頂いた方には、僕達の洋服に対する想いや人との距離感など
すこしでも伝わったかとは思います。
すごく充実した3日間だったように思います。

moとemerald thirteenとで用意したプレゼントも大好評で良かったです。

emerald thirteenとriverとうちとでの合同展は今回で二回目になりますが、
それぞれ作る洋服や感覚などバラバラですが
それが絶妙なバランスで成り立ち、すごく楽しく、良い雰囲気でした。
また次回も一緒にしたいですね。
よろしくお願いします。


今日いきなり届いた本と手紙。

先日、僕が京都はすごくアウェーって話しをしていたら
京都在住のriverデザイナーが是非、京都に来られた時には案内します。
と言って頂いたのですが、来る前に読んで欲しい課題図書があるとのこと。

今日届きました。
いきなりでびっくりしました。
おぼえていてくれていたのですね。
服部さんありがとうございます。
読んでからそちらに伺いますね。

0 件のコメント: