mo life

mo life

WEB PAGE

2008/09/14

Gパン。

今日、久しぶりにGパンを履いた。

たぶん最近よく打ち合わせで、会う人達の影響。

最近は滅多に履かなくなってしまって、いつも棚の奥に
追いやられているのですが。


今日履いているGパン、15年前に買ったGパン。
僕のところに来て早15年。

当時アルバイトしていた古着屋さんで買ったもの。
今日、汗かきながらそうじをしていたら
「そーいえば15年前も古着屋で汗だくでそうじしていたなぁー。」
ってふっと思い出しました。

たぶん数えるくらいしか洗ってないから、
自分の15年が染み付いてるって思うとなかなかのもんです。

「あれっ、こんなところシミ付いてたかなー。こんなところ破れてたかなー。」
なんて思いながら、眺めていました。

moで買った洋服も誰かの手で何年も大切にされて
いたらいいなぁーって思ったりなんかしました。

今、良いこと言うたね、僕。

それとmoにもかわいいアイテムが入荷してきました。
すごく冬が楽しくなる洋服達です。
是非、見に来てやって下さい。




0 件のコメント: