mo life

mo life

WEB PAGE

2008/09/29

ご無沙汰でした。

お久しぶりです、しげるです。

肩の調子もだいぶよくなり、
腕をぐるぐる回したい衝動にかられて、ビビってまだできないくらいに
回復しました。
メールや連絡下さった方、ご心配おかけしました。
元気になっております。

受注会でプレゼントしようと思う物も本日ネパールから無事届き、
一安心。
ナイスチョイス。感謝です。
newsページでお知らせしている受注会すごく楽しくなりそうな予感です。
是非遊びに来て下さい。


お世話になっている先輩の子供に書いてもらった絵。
毎回上手くなってる。
今回はひらがなでしげるくんって書いてくれた。


いきなりamazonから届いたプレゼント。
いきなり過ぎて受取り拒否しそうになった。
ヤドカリ先生ありがとう。



最近、気に入っている歯磨き粉。
泡の出る量が尋常じゃない。
タイのおみやげ。
いつもありがとう。

0 件のコメント: