mo life

mo life

WEB PAGE

2008/06/26

珍しい客人。

フー、お腹いっぱいです。
こんにちは、しげるです。

さっきまで珍しい客人が来ていまして、
一緒にご飯を食べていました。

その客人というのは、以前ブログでも登場した
高野山に出家をし、今は仏に仕える身のP和尚。

今日、ふとP和尚のことを思い出し、久しぶりに連絡しようかなぁーって
思っていたら、P和尚がいきなりやってきました。

虫の知らせといいますか、なんというか。。。
最近こういうことが多く、自分でもびっくりです。
 
昼飯を食べようと今日行ったところは歩いて30秒の
インド料理屋「DELHI」。
ここ美味しいです。
友達が来たら、最近昼飯はもっぱらここです。



P和尚。
梵字のマークらしいです。
なにやら、水に入るときはこう。こういう場合はこうとか
いろいろレクチャーしてくれましたが、すべて忘れました。



下界の料理に満足げな様子。
ちなみにこの人ナンが大好物です。
昔行ったインド料理屋で、ナンを9枚ペロッとたいらげました。
今日も僕のナンを半分あげました。



美味しかったみたいで徐々にテンションが上がってきました。



最後は普段の姿に(生臭坊主)に戻ってしまいました。
この人の昔を知っている方はこの顔の方が懐かしいはず。
ご安心ください、きほんこの人何も変わってないです。

それと先日からからだをしぼろうと思い
昨日もヨガに行って参りました。
鳩のポーズがきれいにできず、意地になりからだの右半分が
ぱんぱんに張り痛いです。。。
何事も無理はダメですね。。。
気をつけます。
それとニュースページにも告知が載っていますので
チェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: