mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/05

テンション。

いろいろありますね、人って。
だからおもしろいのですかね。

タイトルのテンションって書いたのは、人の気持ちの浮き沈みの事
でして、最近、仕事での付き合いなどで
「なんだろなぁー、僕の言ってる事がこの人には全然響かないなぁー。」
って思う事があり、その他もろもろ人に対して少々お疲れ気味でして、
そのピークが一昨日だったのですが。。。

そんな僕を見かねてか、ほんとに良いタイミングで
いろんな人が来てくれて、癒され+元気になりました。
いやぁー、おもしろいですね、人の繋がりって。

特に驚いたのが、僕が15歳の時にはじめて働いた古着屋さんで
一緒だったお姉さん方が、わざわざお店を探してきてくれて。
10年以上ぶりにお会いする方もいて、照れくさいやら、
嬉しいやら。。。
ほんとにあの頃はお世話になりました。
僕だけグンと若かったのもあり、何処行くのも連れていってもらい
(なかば強制で連れて行かれていたかも。。。)
弟のように可愛がってもらいました。
おもしろかったのが、僕も三十路になりましたが、
お姉さん達からしたらどうやら僕は15歳の頃のままみたいで、
「あんたー、大きくなったなぁー。」
とずっと言われていました。
ほんとに照れくさく、嬉しい時間でした。

そんな感じです。
周りの人に感謝です。


昨日、店の前で元DETERMINATIONSのタツミ アキラさんにばったりお会いして
「今日ライブあるからおいでよ。」って誘って頂き遊びにいってきました。
うちの店の向いの沖縄料理屋でのライブ、和やかでリラックス。
とても楽しかったです。


お疲れさまでした。
ありがとうございます!!
また誘って下さい。

0 件のコメント: