mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/22

週末ダイジェスト。

最近本当に良い天気ですね。
こんにちは、しげるです。

週末ダイジェスト。
先週は展示会や打ち合わせ、などなど人とお会いする事が多く
充実した一週間でした。

特に楽しかった打ち合わせ → イラストレーターnatsuとの打ち合わせ。
楽しすぎてお酒がすすみ、べろんべろんになってしまいましたが
たぶん前半しっかり話しを進めていたと思います。
ちなみに natsu X mo のTシャツを作ります。
かなり良い出来映えになる予定です
お楽しみに。

特に楽しかった展示会 → ADAM AND EVE の展示会。
以前からお付き合いさせて頂いている方達で、
ほんとにセンスの良い人達。
事務所のろうそくのにおいから、照明や什器まで
センスの良い人がものを選ぶとこうなるんだって
いつも感心させられます。
そんな人達がつくる服 ADAM AND EVE (アダム&イブ)
かなりかっこいいです。
シックでいてアバンギャルド。

ADAM がメンズのライン。
EVE がレディースのライン。
mo でもすこし展開します。
これまた、お楽しみに。

http://www.chi-rho.jp/aw0809/ae.html

↑ADAM AND EVE のイメージがすこし見れます。



そして週末久しぶりに surely デザイナーの桃さんと飲みに。
まーいい感じにお酒がすすみました。
この人の独特なリズム。
楽しいです。
良いお酒でした。
ありがとうございます!!また行きましょうね。
写真、二軒目に行ったかえちゃんのお店、ボンソワ。

0 件のコメント: