mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/12

メンテナンス。

すごいでしょ、更新の早さ。

いや、たまたまです。
こんにちは、しげるです。

天気良いし、外にフラフラ〜って出て行きたいのですが
グッとこらえて仕事の合間にブログ書きます。

先週からパソコンやらデジカメの調子が悪く
今はこうゆう時期ね。
ってアッケラカンと思っていましたが、
仕事で使うのでそんなに悠長にもしてられず、
先日はじめてアップルストアーに行き、
昨日はデジカメを送り出しました。

やっぱり機械は苦手だ。。。

話しは変わり、昨日久しぶりに
仲良くしているスタイリストの方達と食事へ。
スタイリストといっても俳優、女優、
はたまた芸人さんなどの
スタイリングするテレビの仕事中心にしている
方達でなかなかいつもおもしろい話しを聞かせてくれます。
事務所がmoの近くという事で仲良くさせてもらっています。
これも何かの縁だな。

まー、そのままテンションがあがり気がつけば
午前4時。

はー、せっかく昨日、鍼行ってからだ整えたのになぁ〜。

っと春風に吹かれ思う、今日この頃であります。
皆様、良い週末を。

0 件のコメント: