mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/10

最近のいろいろ。

4月に入り、いろんなところで
まだ背広が着慣れてない感のある新社会人の方を
見かけます。
それで思ったことが、あのギャル男のような
髪型に背広姿で仕事をしている人。

あれ、どうなんでしょう??
僕が上司なら確実に髪切らせます。
僕はナシです。
それにしてもよく見かけるという事は
そんな人が大多数ってことですよね。。。
なにか違うような気がするのですが。。。

話しは変わり、最近のいろいろですが、
いろいろありすぎて書くタイミングがわからなく
なった週でした。
だから思い出したことをサラサラーっと
書きます。









先日、出勤前に中山寺っていうお寺に行ってきました。
凛とした佇まいで気持ちよかったです。
ド平日の朝に、一人で寺。
端から見たら少し怖い感じがあるような。。。

行った理由は、先日不思議な力を持った方に
お会いするタイミングがあって、その人に勧められて
行ってきました。
「不思議に力」
ってどう説明したらいいかわからないのですが、、、
「不思議な力」でした。

それとその方に前世は坊さんと言われました。。。
これで前世が坊さんと言われたのは二度目です。
二度も言われるってことは、かなり信憑性があるかも。


写真、グレープフルーツ。
バックパッカーの友達がいきなり店に来て、くれました。
「近くで安かったから」って。
なんかこういうことができる人っていいですね。
いきなりカバンの中からグレープフルーツが出て来たのには
びっくりしましたが、嬉しかったです。
ありがとうね。

最近、こんな感じです。
また思い出したら書きますね。

あっ、友達の展示会にも行ってきました。
また書きますね。

0 件のコメント: