mo life

mo life

WEB PAGE

2008/03/05

祝オープン。


「花しずく」

本日 3/5 に姉のお店「花しずく」がオープンしました。
美味しいお酒と美味しいご飯の出るお店だそうです。

場所はというとシンガポールです。。。
すぐに行けるとこではないですね。。。

シンガポールに行った際には是非行ってみて下さい。
僕も夏ぐらいには行きたいな。。。
それとパートナーの田島さん、姉をよろしくお願いします。

「花しずく」
  5koek road #02-01cuppage plaza
   singapore 228796
      tel/fax +65 6733 7498



最近の出来事。

イケメン美容師とのご飯。
最近の美容業界を根掘り葉掘り聞きました。
若手のホープです。
業界に染まらずマイペースにいって下さいね。
あなたのぶっちゃけ話しかなりおもしろかったです。
またゆっくり行きましょうね。



最近お気に入りフリンジパンツ。







こんな感じで、春物続々入荷中です。
近々ホームページでもアップします。

それとエメラルドサーティーンの受注会も
ホームページ上で行われていますので、
是非のぞいてみて下さいね。
かなり今回観やすいです。
ザビエル先生いつもありがとうございます。

0 件のコメント: