mo life

mo life

WEB PAGE

2008/01/12

デジカメ。

最近放ったらかしのデジカメ。
カバンの底に眠っていました。

買ったときのテンションを思い出し、
「自分、写真撮りますっ。」
って思ったのが昨日。

早速、良いタイミングで懐かしいメンツが
偶然にもお店に来店。
和みます。
最近の近況から10数年前の話しまで。
こういうのやっぱりいいです、好きです。



写真。
先輩、同期、後輩。
またみんなでゆっくり呑みたいですね。

その後、イラストレーターのnatsu画伯が大阪に帰って来ている
ということで、先輩T氏、同期Y氏と共に打合わせを兼ねてご飯へ。
(natsu氏はうちのホームページの絵や、ハガキの絵を描いてくれている方。)
いやー、笑かしてもらいました。
この人、だいぶおもろいです。
今回は欠席でしたが、映画監督をしている旦那さんもかなり頭の中が
おもしろい方で、いつもおもしろい話しを聞かしてくれます。
この夫婦、強力です。
見た目普通で、頭の中がすごい事に。
そういうタイプ一番好きです。


写真。
僕とnatsu画伯。



写真。
お土産でもらったベトナムのコーヒー。
おいしいのかな、どーなんだろう??
ありがとうございます。

それと明日からの二日間、同期のY氏と座禅をくみに高野山へ
行ってきます。
それとカルトなローカルスターから坊さんへと変身したP氏
の顔も見に行ってきます。

なので、明日13(日)、14(月)の二日間moは
お休みさせて頂きます。
すいません。。。
よろしくお願い致します。

また高野山の話し書きますね。
では、行ってきます。

0 件のコメント: