mo life

mo life

WEB PAGE

2008/01/09

祝オープン!!





昨日、友人のお店がオープンしました。
(正確には年末オープンで昨日から本格的にスタートみたい。)
場所は我らが新町。
ご近所さんです。

オーナーが同じ歳で、とても気さくな女性です。
集めてくる洋服もすごくセンス良し。
moで以前お取り扱いしていたドイツのブランドなども展開しています。
ほぼレディースのお店しか行かない僕にとって
時間も20:30までやっているので、仕事帰りに
立ち寄れてうれしいです。
メンズもすこし展開するみたいです。

それとこの場をお借りして。
ザビエル近くに来たのに、うちにも寄りなさい!!
それと差し入れにはもう少しひねりを入れなさい!!

shop
nanari
tel 06-6531-4895
〒 550-0013
大阪市西区新町1-8-24 #2A
open 13:00 - 20:30






 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女性には甘い物。男性には豚まん。
「nanari」ギャラリーみたいでしたね。