mo life

mo life

WEB PAGE

2007/11/05

venusmars展示会。

最近天気が微妙ですね。
今も雨がしとしと降っています。
歳を重ねるごとに雨は嫌いではなくなってきたのですが、
この時期ぬれると身体が冷えるので苦手といえば
苦手です。
今もぼーっと外を眺めています。
改めてこんにちは、しげるです。

mo でもお取り扱いしているブランド
『venusmars』の展示会が大阪北区中之島のgrafで
あり先週の金曜日におジャマしてきました。

展示会でvenusmarsを見るのは始めてだったのですが
一点一点ゆっくり見て行くとvenusmarsの世界観が
とても伝わり、奥行きのあるすばらしい洋服ばかりでした。
僕が女の子だったら、「これ着たいなー。」など
あれこれ思いながら見ていました。

お店でもお伝え出来るようにして行きますので
是非、お楽しみに。


今回の会場graf bld.

スタイリング写真。

洋服達その①。

洋服達その②。

窓から見えた空。

僕より携帯を使いこなす、のの。

のの&しんぺい。

寝顔がかわいい太郎。

0 件のコメント: