mo life

mo life

WEB PAGE

2007/11/01

お久しぶりです。

こんにちは、右手中指が巻き爪になり
爪が痛いしげるです。

先週の土曜日に大先輩のお誘いで数年ぶりに
香音(カノン)というクラブでDJをして参りました。
中村さん、近藤君 ありがとうございました!!

僕と一緒に「do ur thing」というイベントを企画している
相方 DJ two seven clash aka ボックリと一緒にDJしてきました。
僕たち二人はメインフロアーではなくサブフロアーでしたが、
久しぶりにする two seven clash との二人でのDJ、
(それもサブフロアーのDJは僕とtwo seven clashだけ。)
懐かしく楽しかったです。

その日は、ハロウィンパーティーということもあり、
いろんな格好で踊っているお客さんも多く、目でも
楽しめ、久しぶりに朝までクラブにいてました。

誘って頂いた中村さん、近藤君ありがとうございました!!
またいつでも誘って下さい。


相方 two seven clash。

久しぶりに会う先輩方。

DJ umeki。


ムエタイ選手。
僕。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ehh.. nice thoughts )