mo life

mo life

WEB PAGE

2007/10/15

先週のいろいろ。






 こんにちは、手作りのらっきょと梅干しと豆腐が
 あれば満足のしげるです。
 
 先週のあれこれです。

 10/10(水)〜 10/13(土)の期間に
 mo や個人的にもお世話になっているデザイナーや
 アーティストの方々が i AM 展と称した合同展示会があり
 土曜日に遊びに行ってきました。
 土曜日ということで、子供連れで来られる方も多く
 ほのぼのとしたとても良い空間でした。
 
 それぞれのコンセプトの元に作られた作品の数々、
 とても良かったです。
 特にkawae(moでも取り扱っているmonky podという
 アクセサリーブランドのハンドメイドの革のライン)
 のランプシェイド欲しいです。
 今も購入検討中です。。。
 画像ないです。。。
 mo にはカタログあります。気になる方は一言
 僕にお声を。
 お待ちしております。
 ちなみに以前、kawaeで名刺入れを作ってもらいました。
 かなり使い込んでいい感じになってきています。
 名刺入れもmo でオーダー可能です。
  
 そのほかにもたくさんの良い作品に出会いました。
 春頃には、mo でも紹介出来ると思います。
 是非お楽しみに。

 ちなみに最後の写真は日曜日 mo にお手伝いしにきた
 『わさび』です。
 散髪したてだそうです。
 

  
 

0 件のコメント: