mo life

mo life

WEB PAGE

2007/08/14

旅の続き。



木です。
気候がらか、のびのび育ってる木が多く、とても気持ちよかったです。

泊めてもらっているところから歩いて行ける美味しいと評判のピザ屋さんへ。

なにかよくわからない、ろうそくのオブジェ。

とてもシンプルですごく美味しかった。。。
以前に、父親と母親もここに来ていたみたいです。
とてもロケーションもよく、楽しい昼食でした。

それとやっぱり地元のローカルフードも食べたいと思い、
ローカルの人が集まるフードセンターへ。
むこうではホッカーセンターと言うみたいです。

左から、うどんのような焼きそばのような食べ物。
中、チリカンコンというチリソースで炒めたもの。
日本では空芯采という野菜だそうです。
右、魚のエイを蒸したもの。
どれもすごく美味しかった。。。
むこうのチリは独特でやみつきになりそうです。
いつ行っても一度は食べたくなります。

それと何故、昼食の写真ばかりかと言うと、夕食は毎晩6時ぐらいからお酒と共に始まり
夜中の3時ぐらいに終了という感じで、いつも撮るタイミングがなかったです。。。
気候がらか、みんなお酒を飲む、飲む。
宗教的に飲めない人もいますが、
飲める人は半端ないです。ほんとに。。。

僕もお酒は飲めるほうですが、後半はかなりきつかったです。。。
日本で飲む1ヶ月分の量のお酒を1週間で飲んできました。。。
これからは、とうぶん控えないと。。。

という感じで、楽しみながら無事帰ってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいまし。
土産話楽しみにしてます。。。

mo-life さんのコメント...

帰って参りました。
ひさしぶりにゆっくりできました。
また土産話と焼き鳥でもどおでしょう??