mo life

mo life

WEB PAGE

2007/08/31

ついに〜

8月も今日で終わりですねー
私は明日からお休みを頂いて、温泉に行って参ります♪
近場でのんびりプランで、城崎に行ってきます♪
女友達だけで行くワイワイ楽しい旅行、大好きです♪

まだ集合場所も時間も決まっていない、のんびりな
メンバーですが、いつも旅館とか全部予約してくれる子、
2泊だろうが、分厚いファイル2冊分の資料を、
頼んでもいないのに、しおりとして作って持ってくる子、
(ホンマにこれいつもジャマ!!)
頼もしい2人と3人で行く事になりました。
そして、やっぱり天気予報は曇り&雨...
今回もいろんなハプニング&メモリーを探してきます♪

そして、実は...の私個人的な報告?です。
今日この日を、記念日として皆様に聞いてもらおうと
思っていた事が叶いました☆

私さくらぎ、現在お腹にお子がおります〜
なんとなく、いつのタイミングで言おかなぁとか
考えてて、芸能人でもないし、妊婦って認められたら
自信を持って言おうと思い、電車出勤中に席を
譲ってもらったら一人前の妊婦や〜と考え、
日々いつになったら...とやましい期待をしていましたが、
本日初めて、親切なお姉さんから“どうぞ”の一言が!!
私、本気でちょっとウルってなりましたわー
気づかれたのと、優しさの嬉しさにーーー
自分でも分かってるんです..他人から見ればただのデブにしか
見えない、微妙なお腹...
だから、お姉さんありがとーーーーー
そんなこんなで、現在妊婦生活7ヶ月、
ブログの様子でもお分かりでしょうが、
至って元気な妊婦さんです!
それでは、気をつけて楽しい旅行に行ってきまーす♪

  さくらぎ〜☆

0 件のコメント: