mo life

mo life

WEB PAGE

2007/08/06

暑いです...


ホンマに暑い!!!
この暑さの中、歩いて又はチャリンコでmoに来てくれる
お客様に感謝しつつ...

なんてネタはないですが、しげる殿も旅立ったコトですし
無事を祈りつつ...

最近久々に会う友達が多く、懐かしいなぁと言うよりも
変わらんなぁ
てゆか久々な感じせんよなぁっと思うのですが、
お客さんも同じです。
3年ぶりくらいに会うけど、同世代のお客さんは
ママになっていたり、なんらか私生活は全く変わっていても、
見た目はほとんど変わりません。
相変わらずオシャレで若いので嬉しくなります。
逆に学生時代から知っている子や20代前半だった子は、
見違えるようにキレイになっていてビックリします。
24、25、26歳くらいって本当に、女性の一番キレイな時の
ような気がするのは私だけでしょうか??

そんな彼女たちが去年から今年にかけて、
結婚した、すると言うオメデタイ報告を良く聞きます。
だから余計に輝いているのでしょうか??
スバラシイ!!!

その中でももう7、8年前くらいから知っている
A君Aちゃんカップルも今年の12月にメデタク結婚されるそうです。
彼女は私とすれ違いばかりで、2年くらい顔を合わせてないので、
今度会えるのが楽しみです!
3年前くらいにお寿司の大食い対決した事も懐かしい...
写真はそんな2人から頂いた目玉の親父のお土産です!
夫婦親父??みたいらしく2匹いるとただの目玉です(笑)
でもめちゃかわいい♪
ありがとーそしておめでとう☆☆☆
長年お似合いな2人なので絶対良い夫婦になれます!
また大食いか焼肉いこなー♪

   さくらぎ〜☆

0 件のコメント: