mo life

mo life

WEB PAGE

2007/05/08

落ち着く場所。落ち着く人達。




いやー、今日も天気がいいですね。
昼間からビールを買うか真剣に悩んだ
しげるです。
あたまの中がとろけそうです・・・。
こんな日は。

改めて、こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしですか??
わたくしは、先日桜木嬢からお休みを頂き、
吹田まで行ってきました。

なぜ吹田かと言うと、
ガキの頃からお世話になっている先輩夫婦が
吹田でカフェをやっていて、そのお店の二周年と
いうことで一人電車に揺られ遊びに行って来ました。

「楽しかったです。ほんとに。」
久しぶりにお会いする先輩達。
+年々増えるおチビちゃん達(子供達)に囲まれ
ほんとにココロ休まる、楽しい会でした。

16時から飲み始め、気がつけば2時。
いいお酒でした。

それと料理の味も抜群です。
お近くにお越しの際には、是非。

CAFE ZINHO
大阪府吹田市朝日町5−22
TEL 06-6381-7010

ぐるなびでも検索できるみたいです。
http//www.gnavi.co.jp

0 件のコメント: