mo life

mo life

WEB PAGE

2007/05/04

癒しの時間。

 えー、こんにちはしげるです。
 ここ最近連日の飲酒で、血液がどろどろになってる感があり、
 +疲れでからだが重たい感じがしてまして・・・
 しかも最近、代謝が悪いような・・・。

 ってことで、まずはからだを軽くするためにサウナへ。
 実は好きです、サウナ。
 2時間は平気で入っていられます。
 
 結果体重が2kg落ちました。
 それだけいらん水分があったってことやね。
 
 からだは軽くなったけど、まだすっきりしなくて
 「どーしょーかな、マッサージでも行こうかなー。」
 って思っていたら、ちょうどmoの近くで
 バリ式マッサージをしている方がお店に遊びに
 来てくれて、いろいろ話しをして
 「良かったら、お店に来て下さいね。」と。

 早速、その日に予約。
 店終わりに行ってきました。
 
 感想、「いやー、ほんまええわー。」
 今まで、あんまやら整体やら、針など行ってましたが、
 また全然違う感じ。
 アロマオイルを塗ってのマッサージとか、こりをほぐしながら
 リラクゼーションを味わえる。
 「んー、今の僕にばっちりハマった。」
 お店もすぐそこ、よく行く焼き鳥屋と同じ通り。
 これからさらにその通りを通ることになりそうです。 
 よかったら、moの帰りにでも是非。
 
 ちなみに男性だけでの来店は無理みたいです。
 カップルでの来店はオッケーみたいですので、あしからず。
 
 az bari 大阪市西区新町1−25−15 安本ビル1F
  tel 06-6535-3034  
  http// www.az-bari.com
  
 
 
 
 

0 件のコメント: