mo life

mo life

WEB PAGE

2007/03/21

はじめまして☆


ついにmoのホームページが、完成しました!(涙)
初ブログに緊張しつつ、
ここ最近の私のパソコンいじりの成長具合に一人で感動しています!
思えば私は、知ってる方もいらっしゃるかもしれないですが、
以前シュアリーのホームページでブログを書いていました。
が...パソコンを使うとこれくらいの文章でも、
軽く1時間超えを記録していたので、
ケータイからパソコンへメールして添付して..
と、めちゃメンドクサイ事をしていました。
それが今ではホームページの中身をいじれる用にまでなるとは〜♪
完全な自己満足の世界ですが、
“私デキル子や〜ん♪♪”とニシャニシャしつつ...
付合いたてのカップルのように毎日電話やメールでやり取りして、
理解力の無い私にイライラしつつも丁寧に教えてくれた、 ザビ先生!!
本当にありがとう!!!
私の中で最高にカブが上がったよー誰かいい人紹介したいわぁ〜!!
マジでありがと〜〜
さくらぎ☆〜

0 件のコメント: